【神様が見える子供たち】動画をブログで全力推し!

「神様が見える子供たち」動画で魅せられて~みんな幸せになれ~

神様が見える子供たちが教えてくれる最強の言葉「幸せになれ!!!」

いつもありがとうございます。

まっちゃです!

 

f:id:mattya1:20211221003827j:plain

幸せになれ!!!



今回は,下の動画を一押しさせていただきます!!

 

私が大事にしている動画。

心が辛くなった時こそ

これを観てまた元気が出る動画です。



まあ,私が話すより,

まずは,観てみてください!!

 

 

 


www.youtube.com





どうでしたか??


この動画で教えてもらえることは,

 


「自分の口から出た言葉は、1000倍になって返ってくる」

ということです。

それが地球のルールなんだそう。


「ありがとう」、いつも言っているはずだったけど、

 

この言葉がどれだけ大事で大切にしなくちゃいけない言葉だったのか。

 

とてもよく分かりました!!

で,それよりも最強な言葉。

それは・・・

 

「幸せになれ!!!」

ストレートで、いい言葉ですね。



で,面白いのは、


「怒りながらでも言っていい」らしい(笑)


これなら,誰でも実践できそうですよね(^^♪


是非,明日から,いや,今日から,今から・・・

言ってみてください。


「幸せになれ!!!」