【神様が見える子供たち】動画をブログで全力推し!

「神様が見える子供たち」動画で魅せられて~みんな幸せになれ~

「神様が見える子供たち」というYouTube動画,知っていますか?「え?宗教の勧誘?」安心してください,私は今も無宗教です♪とにかく観てみてください!すごさがわかります!

f:id:mattya1:20211128022256p:plain



みなさん,はじめまして。

 



突然ですが,みなさんは,「神様」を信じますか?


正直,私は,信じていませんでした。


というか,「無宗教」ですので(今も),

 

あまり意識していなかったというのが正確かもしれません。


でもね。

 

こんな動画を最近見つけたのです。

そして私は,これにハマってしまったのです。


「神様が見える子供たち」

 


この動画は,


精霊?なので神様が見えて絵が描ける長女(お姉ちゃん)、

宇宙人の長男(お兄ちゃん)、

神様の次男(弟)トキくん。

神様が見える次女。

そして,私らと同じ目線(普通の人間)で

子供さんたちになかなか鋭いインタビューをしてくれるおかあさん(ママ)。

私らの聞きたいことを,的を得て聞いてくれている!!


そして,ナイスなカメラワークで,一度だけ動画のナレーションをしたお父さん(パパ)。ドライブ好きで神社の現地まで毎回運転しているのはパパさんかな。

 


そんなぶっ飛んだ家族のチャンネルなんです。


まさに「神様チルドレン」勢揃い!

 

 

というか,一家に4人も神様が見える子がいるなんて!!


まずは何はともあれ,この動画を観てほしいです。


あなたの「常識」ぶっ飛びます!!


でね。

 

この中の特に,

「トキ君」。

 

このトキ君は前世?は,神様だったのです。

 

このトキ君は,山幸彦神。

 

はい,知っている方はそのとおり。

 

あの有名な「浦島太郎」のモデルとなった人ですね!


f:id:mattya1:20211206004532p:plain

山幸彦の神様(=トキ君)※あくまでイメージ図♪

 

 

実際に,動画でも話をしていますが,

 

トキ君は,亀に乗って竜宮城へ行った経験があるとか。

 

で,玉手箱ももらったのですが,それは池に隠したとのこと。

 

みなさん,「玉手箱」って聞くと,

 

「え?あの開けてしまって,たちまち白い煙が出てきて,おじいさんになってしまった,あれでしょ?」

 

って思いますよね。

でもね,トキ君は開けなかったんです。

 

この玉手箱について,トキ君は,

 

「未来の技術が書かれているかも知れない。」

 

と。

 

「邪悪な国は宇宙人と取引して未来の技術を手に入れているかも知れない。」

 

 

と言っています。

 

だから,皆さん,

 

「さがしてください。」

 

とのことです!!

 

 

これはすごいことですよね!これが真実なら,新発見です!!!

 

 

はい。そうです,勘のいいひとなら,

 

いや,神話が得意の人ならもうお分かりかと思いますが。

 

トキ君が山幸彦神だとするなら,そのお母さんが,なんとあの有名な,

 

 

コノハナサクヤ姫」

 

 

「絶世の美女」で知られた富士山麓におられます,あの

コノハナサクヤ姫様」です!

 

うわーーーーー!!!

 

うらやましすぎる!!!!

 

 

f:id:mattya1:20211206005605p:plain

コノハナサクヤ姫(あくまでイメージ図)



 

 

f:id:mattya1:20211206003635j:plain



トキ君は,かすかなにおいを覚えていて,

 

この動画の中で,ある神社へ行って,

お母さん,つまり,「コノハナサクヤ姫」様にお会いしたそうです!!

 

すごすぎ!!!

 

もうね,興奮しまくりです。

 

毎日,気になって気になって寝られません!!

 

 

そんな動画です。

 

一応,家族(神様)の相関関係を。

 

f:id:mattya1:20211206003852j:plain

 

コノハナサクヤヒメ」は,トキ君が神様だったときのお母さん。

で,

トキ君は,その息子の「ホオリノミコト(山幸彦)」です。

 

 

で,私は,一気にファンになり,

これら動画を毎日観ることになるのです。

 

そして,「神様」の存在を意識することになるのです(全く見えませんが。)。


そして,動画に出てくる神社に実際に行ってみたり,

現在住んでいる近所の神社に行ってみたりしています。

 

それらについて,これからこのブログでつづっていきますね。

 

 

それでは,今回はこの辺で。

 

 

最後までお読みいただき,ありがとうございました!!