【神様が見える子供たち】動画をブログで全力推し!

「神様が見える子供たち」動画で魅せられて~みんな幸せになれ~

「神様が見える子供たち」動画【愛知県犬山市大縣神社】男神様が蝶々のお姿で現われました

 

f:id:mattya1:20211204214349p:plain

 

 

こんにちは。まっちゃです!

 

いきなりですが,この上の写真の「黄色で〇でかこった部分」。

 

ちょうちょの形になった神様が映っています!!!

 

 

か,神様みちゃった!!

 

私は,ある日,何気なしにYouTube動画を検索していたところ,

偶然にこの「神様が見える子供たち」の動画を始めて発見し,

一番最初,この動画を拝聴しました。

 

 

そしたら,,,,,なんと,,,,,,!!!!!!

 

 

神様が映っているではありませんか!!!

 

 

この動画の「8.08」のところです。

 

なんと,「ちょうちょ(蝶々)」の姿になってあらわれています!

 

その動画は↓↓↓これです!!

 

 


www.youtube.com

【神様が見える】愛知県犬山市大縣神社 【神様はあなたの目の前に】6歳の息子は神様とお話しができます - YouTube



もうね,「えええええええええええええええええええ?????」

 

って感じでびっくりしました!

 

 

「光」??

 

いえいえ,それにしては不自然な動きしていますよね!

 

まさに,ちょうちょそのものの動き!

 

 

私,「あ,神様見ちゃった!!!」って,感動でした♪

 

なんか,ありがたみがありました(本当か?(笑))

 

 

この蝶々の神様は??


実は,この蝶々の神様は,この動画のメインである

大縣神社」から奥(上)へ進んでいったところにある

大縣神社(姫ノ宮・奥宮)」

の鳥居で現れた神様です!

 

(実は,この蝶々は,神様であり,

 この動画の最初の方で,一度,蝶々のお姿でご出演されています!

 このことについては,後述します。)

 

 

この動画を撮るに至ったきっかけと私まっちゃの感想

 

そもそも,動画で,子供さんたちとお母さんがここの神社にきたきっかけは,

お母さんが,顔が痛いといっていたところ,

子供たちが,「赤い神社に行こう,神様が一度診てあげるから」そう神様が呼んでくださっていたとのことで,そこから携帯で探して,こちらに着いたそうです。

到着すると,子供に導かれながら,その「赤い神社の前」でお祈りしました。

そしたら,子供さんがにっこりして「大丈夫,そんなに悪くないと言っているよ」と神様がそういったように話してくれたそうです。

 

おおお!!!この時点で,何か感動しました。

お子さん,ここの神様に確実に呼ばれてきましたね。

そして,神様に診てもらって,お母さんの顔の病気は大丈夫,といってくださった。

もうこれだけで,おかあさん,めちゃくちゃ安心したのではないでしょうか?

 

 

で,次の日,お母さんが朝起きると,顔と目の傷みが嘘のように消えていたそうです!!

 

神様が治してくださった~!!!!!

私まっちゃは,これだけでも感動してしまいました!

 

 

で,びっくりしたことに,

 

「2.22」くらいのところで,

神様が蝶々になって,右から左に素早く通り過ぎて行ったのが分かります。

黄色というか金色に光っています!

 

上記動画のここのところを,再度,よく見て見てくださいね!

 

 

そして,そのあとすぐに,黒い感じのものが動いて行ってます!!

これは,この蝶々の神様とは違う,もう一体の神様だそうです。

 

 

 

もう,すごすぎます!!神様,ここでも見ちゃいました♪

(正確には,ここで最初に見て,後で,上記にある,

赤い鳥居で,よりはっきり見た,というのが正しいですね!)

 

f:id:mattya1:20211205233955p:plain

 

 

この動画の最初に出てきた「大縣神社」(赤い建物)自体の神様は??


この神様は,おひげが生えているようです。

お子さんの神様のお絵描きで発覚しました!!

 

「え??」

 

と思った方。そうなんです。私も思いました。

 

だって,大縣神社って,女の神様なんですよね!

 

 

これに対になる神社が,この近くにある「田縣神社」。

ここは男の神様です。

 

なぜ,そういわれているかは,このブログでは書きません(笑)

ググるとすぐに分かりますから(^^♪

 

 

話を戻して,お子さんの神様のお絵描きでは,

明らかにおひげが生えていて,男の神様だそうです。

びっくりですね!

 

そして,黒い帽子のような被り物も描かれていますが,

 

この帽子のようなものは,どの神様も「当たり前に様に」かぶられているそうです。

 

「へーーーーーーー!!!」そうなんだ!!!

 

何か,「ザ・神様」ってイメージ,そのとおり,そのままですね!!

 

そして,この神様はとてもまぶしいそうです。

 

体が全部「黄色」だったそうです。

 

「ん?あの蝶々,黄色かったよね?」

 

はい,もしかすると,あの蝶々,この神様なのかな??

 

 

そして,この神様の手には,「うちわ」のようなものを持っておられたそうです。

 

後でも出てきますが,この「うちわ」は多くの神様が持っておられるようです。

 

このうちわで,風を起こして,悪いものを吹き飛ばすそうなんです。

 

そして,もう一つの役目。それは,太陽の日の光を出すそうです。

この光で,悪いものを燃やしてしまうそうです!!

 

す,すごいパワーですね!さすが神様です!!

 

 

 

でね。さらに,この神様,すごい能力をお持ちです!

 

な,なんと。お腹から,食料を出してくれるそうです。

食べ物に困ったら,ここに来ると良いそうです。

「ええ??神様ってそんなことまでしてくれるの~!!!」

 

そうですよね。私もびっくりしました(笑)

本当,すごいしか言えません!

 

また,病気や,困ったことがあれば,

 

「うちわで「風」の力や,日の光で,悪いものを吹く飛ばしてくれる」

 

と,子供さん(トキ君かな)は言います。

 

これ,私らにも適用ありますか???

 

なら,今からすぐ行かねばならない神社と言えますね!!

(欲望の塊の私「まっちゃ」の言い分(ぶん)です。無視してください(笑))

 

で,神様にもオーラがあるそうです。

この大縣神社の神様のオーラは金色と青色。黄色もあるそう。

 

そうして,出来上がった神様がコチラ👇

トキ君作です!!

 

f:id:mattya1:20211205232633p:plain

愛知県犬山市大縣神社」の神様イラスト図(by7歳の神様トキ君作)

 



実は,この続きが・・・

 

この動画の流れとしては,最初に,赤い建物でお祈りして,蝶々が右から左へ走り去ったこと。

 

そして,その後,奥(上)へ登っていき,進んでいったところで,奥宮の鳥居で再度,蝶々(神様)があらわれた,という流れです。

 

で,その後,なぜかお母さんの携帯の電源が急に切れて,それ以上撮影することができなかったそうです。

 

で,その続きは?

 

そのまま上へ登ってみると,神様がいらっしゃったそうです。

 

で,その神様は

(👇この神様だと思われます。翌日,お母さんの顔などの病気を治してくれた神様だと思われます。),

 

f:id:mattya1:20211205235526p:plain

 

 

この神様は,トキ君を見て,

涙を流して,笑っていたそうです。

 

「ずっと会いたかった。ずっと会いたかったよ。」

 

そして,弱っていた体を,トキ君は,治してあげたそうです。

 

 

そうなんです。このトキ君がここへ呼ばれた理由。

 

それは,「弱った神様の体を治してほしい。」

そんなここの神様の願いからでした。

 

f:id:mattya1:20211206000210p:plain

神様を治せる力を持つ,かわいいトキ君♪

 

 

 

でね。ここからもすごいんですが。

 

帰宅途中,トキ君が大きな声で「えええ???」って叫んだそうです。

 

そこには,このような👇犬の神様?がトキ君の目の前に現れたからです。

 

f:id:mattya1:20211206000140p:plain

 

 

「なんか,猫か,犬みたいな神様がいる!!」と。

 

初めてみたトキ君は大喜び♪

 

「なんてかわいいの?連れて帰りたい!」って言っていたそうです(笑)

 

これね。お母さんが,帰った後,インターネットで調べたそうですが,

この神社には,「犬の神様」がたくさんいる,と書いてあったそうです。

 

嘘みたいな話ですが,少なくとも,心がきれいなトキ君には

その犬の神様が見えたんですね!!

 

「すごすぎ」です!!

 

 

この「犬の神様」を確かめに・・・

 

で,実は,もう一度,この「犬の神様」を確かめに,再度行った動画があります。

それがこれです!👇

 


www.youtube.com

 

ここでは,「犬」ではなく「オオカミ」だったとか,「犬」だったとか言っていますが,おそらく,お姉ちゃん(長女)が言っているように,「犬」だったのだと思われます。

 

興味がある方はこの動画も観て見てくださいね!!

 

 

 

さいごに~とにかく神様である子供たちが可愛すぎる!!~

 


一生懸命,絵をかいている子供さんたちが可愛すぎる♪

 

 

そしてなんといっても,子供さんたちが

 

一生懸命,かけっこしたり,神様の説明をしてくれたり。

 

めちゃめちゃ可愛いです。

 

もうそれだけで,幸せな時間を一緒に過ごしている感覚です(^^♪

 

 

 

追伸:この動画自体の再生回数が!!!

 

 

でね。

この動画。

 

なんと,「51万回」再生されています!

 

これがどれだけすごいことか,分かりますか???

 

それくらい皆さんから注目されている動画と言えます!

 

 

そこも魅力の一つですね♪

 

最後まで読んで頂き,ありがとうございました!